記事一覧

12月のお料理教室のご案内

11月~12月はパーティーシーズンですね!
おいしいご馳走を食べたりするチャンスが多いのではないでしょうか?
だからこそ、自宅ではほっと落ち着けるようなお野菜たっぷりのご飯を食べてバランスをとりましょうね。

今回はホリデーシーズンにぴったりの遊びココロもいっぱいのお料理を紹介します♪

【メニュー】
★ホリデーサラダ(色とりどりの、お祭り気分のサラダです。)
★マッシュルームとリークのスプリットピースープ
(お豆とお野菜だけなのになぜかチキンスープの味!?)
★ベジタブルラザニア(野菜いっぱいのボリューム満点ラザニアです)
★アップルストゥリューデル(フィロを使ったサックリ軽いアップルパイです)
 その他

【会費】
50ドル(食材費の関係上、少しお高めになってしまいました。12月に別のクラスもおとりいただく場合は5ドル割引させていただきます。)

【日時】
12月2日 火曜日 11時~
12月3日 水曜日 10時半~
12月4日 木曜日 11時~
12月5日 金曜日 11時~
12月6日 土曜日 12時~
12月7日 日曜日 3時~

【お持ちいただくもの】
小さいコンテナー数個(残ったものをお持ち帰りいただくためです。)
筆記用具
エプロン

また、リクエストのありましたお菓子のクラスとかぼちゃのクラス、サンクスギビングのクラスも下記の日程で予定しております。
このほかにも、もしもリクエストがありましたら常時受け付けております。4名さま以上からクラスを開催させていただきます。人数はご相談いただければこちらでも調整させていただきます。

お菓子クラス
★レア豆腐かぼちゃパイ
★かぼちゃプリン 
★ベイクドスイートポテトパイ
★りんごのクランブル
45ドル

12月12日 金曜日 2時~
12月14日 日曜日 3時~


かぼちゃづくしクラス
★かぼちゃの種のペスト
★かぼちゃのごろごろシチュー
★かぼちゃサラダ
★かぼちゃのクイックブレッド
デザート付
45ドル

12月11日 11時~

サンクスギビングクラス(今月末に開催します!)
★Foolproof Corn bread 
★Seiturkey
★Hearty Roasted root vegetables
★Harvest Tempeh mix grain Maze rice
★Kale chips
デザート付き
45ドル

11月29日 土曜日 1時~ 

ご希望の日にちを第三希望日くらいまでいただけるとうれしいです。

お申し込みは、naatu725★ gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ