記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツケータリング

先週の土曜日にHHN(ヒーリングハーモニーネットワーク)のアカペラコンサートのスイーツの
ケータリングをしました。
HHNとは女性2人が運営している非営利団体の活動でお二人が本業の合間に企画して毎回素敵なイベントを提供してくれています。
今回はこの時期にふさわしいアカペラのコンサートでした。
歌ってくださったのはニューヨークでコーラスグループに参加し活躍されている女性3人で美しいボーカルアンサンブルを披露していただきあした。楽器を使わずに、人間の声だけでこんなにも表現豊かにメロディが奏でられるものかということを教えていただきました。

演奏のあとはナチュラルスイーツとお茶とともに、みなさんと団欒タイムでした♪

Picture-038_20081217142618.jpg

Picture-049.jpg

おかげさまで皆さんに喜んでいただけたようで、持参したお菓子はすべてきれいになくなりました。

マクロビお菓子、お弁当のケータリングも今後やっていきたいと思っています。
ちょっとした集まり、パーティ、イベントなどの時にぜひご利用くださいませ。
料金、内容はご相談に応じたいと思いますので、ぜひメール naatu725☆gmail.com(☆を@に変えて) までお問い合わせくださいませ♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。