記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子の玉手箱 ハリウッド進出!

私のお菓子がついにハリウッドに進出しました~。
(といっても、映画にでたわけではありませんよ!)

ご注文してくださったお客様はHollywoodにお住まいのダンサーMitsuさん!
Mitsuさんは以前NYにお住まいで、よくSouenのお菓子を買ってくださっていた
お客様だったそうです。
Hollywoodのほうに引っ越されてから、偶然に私のブログを見つけてくださって
わたしがSouenでお菓子を作っている事を知り,コメントをくださってそれ以来
ブログで仲良くさせていただいているお友達です♪

Mitsuさんがご自身のブログでお菓子のことを記事にしてくださいました。

今回のご注文は2回目で、Mitsuさんのリクエストのあったココナツ、オートミール、かぼちゃをふんだんに使ったお菓子を作りました。

Picture-090.jpg
写真では分かりづらいですが内容は、
☆ココナツスコーン
☆かぼちゃとレーズンのスコーン
☆ココナツクランチークッキー
☆オートミールクッキー
です!

Mitsuさんは臨月の妊婦さんで、妊婦ライフを少しでも楽しくすごしていただきたいと思って、体を冷やさない体に優しいお菓子を心がけて作ってみました。一昨日USPSで発送して今日彼女の手元に届く予定だったのですが…

実は、なんと今日ご出産されました!

「いまから病院へ行ってきます」、と携帯へテキストメッセージをいただいた5時間後には
「生まれました!」という報告をいただき、とっても、とっても嬉しかったです!

Mitsuさんご出産おめでとうございます!!!

病院から戻ってこられたらゆっくりお茶でも飲みながらお菓子を食べてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。