記事一覧

ヨガ&マクロビ風ランチの集い

寒い日が続いていますね~。
こう寒いと家に引きこもりがちになってしまうのは私だけでしょうか?
そこで今回、私のヨガの師匠「日本語 de ヨガ」主催の雅子先生、そしてソウエンの同僚のあすこちゃんとコラボイベントを企画させていただきました。私と同じくこの寒さでヒッキーがちな皆さんにぜひとも参加していただきたいイベントです!

題して、
「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」
です!

冬は寒さから身を守るために脂肪がつきやすい時期ですよね。それと同時に老廃物や毒素も溜まりがちになってしまいます。
この日は雅子さんのスペシャルヨガコースで新陳代謝を上げること、脂肪燃焼しやすい体を作ることにフォーカスをあてたヨガをご伝授いただきます。
太陽礼拝、肩立ち、リストラティブのポーズをバランスよく組み合わせ、1時間半、気持ちよく体を動かしていただきます。 ヨガ初心者も大歓迎です。

ヨガのあとは、新陳代謝を高め、脂肪燃焼にフォーカスをあてたスペシャル・ランチとデザート(素材はできる限りオーガニックのものを使います)を頂きながら、
ヨガや食事に関する質疑応答、楽しいおしゃべりの時間をとらせて頂きます♪ 

日時: 2月4日(水)午前11時半~午後2時半
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3rd Floor, NYC, NY)
料金: $35

お子さんがいらっしゃる方にも、ワークショップ参加して頂けます♪
今回、ベビーケアを「にほんごであそぼう」のスタッフの方に提供して頂けることになりました♪
場所は「にほんごであそぼう」のロケーション(Three Jewelsから徒歩4分)になるか、またはThree Jewelsにある別室になるかは現在検討中です。
料金ですが4時間で$35です(ワークショップは3時間ですが、時間オーバーの可能性、ドロップオフとピックアップに際してかかる時間などを考慮して4時間とさせて頂いてます)。

お問い合わせ、お申し込みはnaatu725☆ gmail.com ☆を@に変えてメールくださいませ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ