記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のお菓子の玉手箱 

今月もまた「お菓子のたまてばこ」の販売をさせていただきます~。

「お菓子の玉手箱」とは、乳製品、卵、白砂糖を一切使わずに厳選された材料でつくった焼き菓子の詰め合わせセットです。
2月に限定7個を販売させていただきまして、ご好評につき今回もまた限定7個をご用意させていただきました。

詳細は下記通りです。

お菓子の玉手箱
 
 【価格】$30 プラス 送料別($10)
 【内容】小豆のパウンドケーキ、チョコココナッツクッキー、ピーカンレーズンクッキー、キャロットケーキ その他いろいろ
     ※内容は多少変更にな場合もございますのでご了承くださいませ。
     ※上記の内容でアレルギーなどがある場合はご相談くださいませ。
【お申し込み期限】3月30日(月曜日)
【お届け日】USPSのプライオリティメールにてお届けいたします。4月1日(水)発送します。
       NYCの場合1日、ほかの州の場合は2,3 かかる予定です。

【お申し込み】メールnaatu725☆gmail.com  ☆を@に変えてまで「お菓子の玉手箱」希望の旨をお知らせくださいませ。

【お支払方法】パーソナルチェック、現金にてお願いいたします。
        ご注文時にお支払方法をお知らせくださいませ。 

お菓子に関する質問または今後取り入れて欲しいお菓子のリクエストなどございましたら、ぜひコメントくださいませ♪
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。