記事一覧

3月のお菓子の玉手箱

今回もお菓子の玉手箱をたくさんの方にご購入していただきました。

お菓子の玉手箱とは精製されたお砂糖や乳製品や卵などの動物性食品を一切使用しない
で自然の甘みとオーガニックの食材で作られた体にやさし~いお菓子たちです。

毎月違ったものを入れる予定だったのですが、前回の玉手箱の内容のリクエストが多く
今回も同じような内容になってしまいましたが、もちろん新入りお菓子もいくつか入れさせて
いただきました♪

tamatebako syugo2(3)
手前から右回りで
あずきのパウンドケーキ、ローファットブラウニー、デーツのバー、チョコチップクッキー
ナッツのクランチ、キャロットマフィン、ココナツスコーン

この玉手箱、今月末にも作る予定です。
ご興味のある方はnaatu725☆gmail.com ☆を@に変えてお問い合わせくださいませ♪

スポンサーサイト

コメント

美味しそう!!

いやあ、いつもお教室で美味しいものを頂いておりますが、こんなに美味しそうなお菓子がたんまり入った玉手箱が届いたら、すごく感激しそう。一人暮らしでは食べ過ぎてしまいそうだけど、お友達や同僚とシェアすれば良いですよね。そしてこれはギフトには持ってこい!ですね。

Re: 美味しそう!!

万葉さん

ありがとうございます!そうですね、ぜひお友達やご同僚のかたとシェアしていただけると嬉しいです♪贈り物にも最適だと思いますよ!
どうぞよろしくお願いします~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ