記事一覧

スポンサーサイト


ディープ・リラクセーション&ナチュラル・スィーツの集い

毎月シリーズ化してきましたヨガの雅子さんとのコラボイベントです!

雅子さんのヨガでたっぷりと体が癒された後には、体に優しい安心素材で作ったスイーツを食べていただこうというリラックス度200%の企画です!
体に優しいお菓子でも、ヨガの後に急に食べるのはあまり体に優しい行為ではありませんので、スイーツの前には小豆入り玄米おにぎりと浅漬けをご用意いたします。

今まではヨガの最中は私は盛り付けがあるため、指をくわえて外からみなさんがヨガをしている様子をうらめしそうに待っていたのですが(笑)今回は、皆さんと一緒に私も雅子さんのヨガを受けちゃおうかなーとたくらみ中です。

詳細は以下のとおりです。

ヨガの詳しい内容は雅子さんのブログにあります!

日時: 5月6日(水)   11時半~2時半 
    5月17日(日)  1時~4時
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3rd Floor, 9thと10th Streetsの間)
料金: $50 

お申し込みは、参加ご希望日を明記の上、naatu725☆ gmail.comまで、☆を@に変えて、ご連絡くださいませ。

みなさまのご参加お待ちしております~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

