記事一覧



5月のお料理教室&イベント

風薫る5月となりました。

豚インフルエンザで日本は大騒動のようですが、NYは意外とみなさん(私を含む)
何処吹く風という感じであっけらかんとしています。

5月のお料理教室とイベントのお知らせです。

【5月のお料理教室】
テーマは「ハレの日」のメニューです。
誕生日など普段よりもちょっと特別な日に作っていただけたらいいな♪と思うメニューをそろえてみました。

★グリーンのポタージュ
★ひじきときのこのパエリア
★お野菜たっぷり白身魚のロール
★イチゴのショートケーキ ココナツ豆腐クリーム
 ホールケーキをつくります。このケーキひとつでぐっとパーティ度が高まりますよ!
 精製したお砂糖、バター、生クリームなど一切使わずにおいしいケーキを作りましょう♪

【参加費 】 50ドル

【持ってきていただくもの】 筆記用具、お持ち帰り用タッパー数個


【日時】
    5月22日 金曜日 11時~2時, 5月23日 土曜日 11時~2時
      5月27日 水曜日 11時~2時, 5月29日 金曜日 11時~2時
       5月31日 日曜日 11時~2時と3時~6時

【ヨガ&ランチのイベント】
 今回はディープリラクゼーション&ナチュラルスイーツの集いです。
 日時:  5月6日(水) 午前11時半~午後2時半
       5月17日(日) 午後1時~4時
    ナチュラルスイーツのほかに玄米おにぎり、ピタサンドイッチなどの軽食もご用意いたします!
    詳しい内容はこちらになります。 

皆様のご参加お待ちしております♪
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

