記事一覧

スポンサーサイト


ディープリラクゼーションヨガ&ナチュラルスイーツの集い ご報告

5月6日は「ディープリラクゼーションヨガ&ナチュラルスイーツの集い」を行いました。

この日はスイーツがメインということで、スイーツといったら私のぺシャリティーでも
あるため、いっそう力が入りました。
あれも作りたい、これも食べてもらいたいとメニューがなかなか決まらずにとても
悩みましたが結局↓のメニューに決定しました。

☆お豆腐と穀物コーヒーのティラミス
☆オニオンとコーンのセイボリースコーン
☆ハーブのビスケット
☆豆乳ミルクプディング
☆豆腐チーズケーキ
☆イチゴのショートケーキ

4yogamacro05_2009.jpg

今回は甘いものもちょっと苦手という方にも楽しんでいただけるようにセイボリー(塩味の)
ものも取り入れていました。

また、いくら体に優しいスイーツでも運動直後にたくさん食べるとやはり体に負担をかけてしまいますので、スイーツの前には簡単な軽食を食べていただきました。
1yoga lunch05_2009



皆さんにとても楽しんでいただけたようでよかったです。

このイベントは5月17日(日曜日)1時からもございます♪
またお席ございますので、皆さんの参加をお待ちしております!



スポンサーサイト

コメント

なっちゃーーん。

6月17日じゃなくて、5月17日ね。 あ、6月17日もイベントあるけどね、別のテーマね(笑)。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しかったです^^

先日初めて参加させて頂きましたが
とっても美味しくて、見た目も奇麗で満足させて頂きました♪
ごちそうさまでした。
お料理教室も参加できたらいいなーと思ってます^^

私のブログに当日の事を記事にしてしまったので
不都合でしたら削除しますので、お知らせ下さい。

よろしくお願いします。

Re: おひさしぶりです(^^)

Keikaさま

はい、ぜひまたスイーツのクラスやりましょう♪
ティラミスとセイボリースコーンですね!
リクエストありがとうございました!

Re: タイトルなし

おっと、また間違えてしまいました。

訂正しておきまーす!

さいけさま

先日はイベントへのご参加ありがとうございました。
うちはクイーンズのアストリアというところなのでNJからは橋を2本渡らなくてはいけないのですが
実はそんなに遠くはないのですよ~。だからぜひお料理教室にも参加してくださいませ♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

マクロビ・スィーツ!!!(激ウマです)

今週日曜日、5月17日の1時から開催される、ディープ・リラクセーション&マクロビ・スィーツの集いですが、まだお席空いてますので、ご興味のある方、是非どうぞ~~♪ 先日5月6日に開催された、同じ内容のワークショップの時の写真です♪ この日も満員御礼で、普段な...

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

