記事一覧

4月のクラス 皆様のブログより

4月のお料理教室の様子を、きれいにまとめてブログにアップしてくださった皆様
どうもありがとうございました~。

naokoduaちゃんのブログManja的生活にて。
いつも、楽しいコメントと素敵な写真で載せてくれてどうもありがとう~。

rararavichちゃんのブログBing rararavichにて。
毎回、クラスに来ては命がけで写真を撮ってくれてどうもありがとう~。笑)
お料理もvichちゃんに撮ってもらっていい顔してますよ~。

万葉さんのブログセラピスト万葉 NYを行く
素敵なコメントとメッセージありがとうございました~。
「食を通して精神を正し、世の中もよい方向へ変わっていく」
私もひそかにそう願っております♪

そして、渡辺葉さんの普段着のニューヨーク
葉さんは私のベリーダンスの先生なのですが、本業は翻訳家とエッセイストさんなのです。
葉さんのブログはオレンジページさんと提携されていまして、今回はレシピつきで載せていただいております。レシピはなんと日本のオレンジページさんのテストキッチンでちゃんと再現してくださったそうですよ~。

皆様どうもありがとうございました~。

また、もしも私が気がついていないでブログでクラスをご紹介してくださっている生徒さんにも
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
どうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

奈津子さんのお顔をお写真で拝見して、
ぐっと親近感が沸きました。肌がつやつや、
美しさと優しさが溢れていますね~
レシピつきの渡辺葉さんの記事拝読しました。
友人のベイビーシャワーがあるので、
そのときのお土産にいいかも!!と、
思いました。作らせていただきますね!!
栄養イーストは手に入らないかもしれません・・・
それでも大丈夫ですかね?それからオレンジページに掲載されるようですが、何月号か判りますか?是非こちらの紀伊国屋で買ってこようかなと思っております ^^

Re: タイトルなし

Tamakoさま

まぁ、お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
お土産にとってもいいと思いますよ!ぜひ作ってみてくださいね。
栄養イーストはオプショナルなので、なくても全然美味しいです。
オレンジページに掲載されるのですか?!知りませんでした。
早速、葉さんにも聞いてみますね!わかり次第お知らせいたします~。
ありがとうございました!

Thanks 

まあ、奈津子さんに拙ブログを紹介していただいたとは、嬉しい、感激であります。本当に毎回美味しくて心のこもったお料理を教えてくださってどうもありがとうございます。最近は私もお料理がめっぽう楽しくなりまして、奈津子さんのレシピ大活躍です。5月のお教室分の記事も近いうちにアップいたしますね。

奈津子さん、ごめんなさい。
私の誤解でしたでしょうか?
>ブログはオレンジページさんと提携されていまして>今回はレシピつきで載せていただいております。>レシピはなんと日本のオレンジページさんのテスト>キッチンでちゃんと再現してくださったそうですよ
勝手にこちらのご紹介文でそう捉えてしまいました。
オレンジページに掲載されるわけではないのですね・・・提携しているブログで紹介ということだったのですね ^^; 大変失礼しました。いずれにしましても作るのが楽しみです♪

Re: Thanks 

万葉さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!万葉さんの明るいエネルギーでクラスがとっても
楽しくなります♪楽しいと思って作ったお料理って本当に美味しいですよね!
これからもよろしくお願いします~。

Re: タイトルなし

Tamakoさま

こちらこそ、ごめんなさい~~~。そうですね!私の書き方がいかにも雑誌に載るような
書き方になってましたね。笑)でもほんとにオレンジページに載ったら嬉しいですね~。
いつか私のレシピが掲載される日を夢見ております♪

葉さんのページより~

思いがけず、マヨネーズの件でご返答いただき
ありがとうございました。
葉さんのブログは、その人柄か
いつも元気をいただいております。
奈津子先生の料理も、先生のブログとはひと味違う葉さんテイストの写真だったかも。
美味しいそう、美味しい!といった気持ちって
写真に表れるのですね。

食材の多彩なNYから、日本にレシピをたくさん輸出してくださいね。

Re: 葉さんのページより~

かつさん

こちらこそ、コメントとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
葉さんのブログは楽しくて、わたしも読むたびに元気を
もらえる気がします!

これからもNYならではのレシピを発信しますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ