記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妊婦さんと、これから妊娠をお考えの女性のためのヨガとマクロビの集い」

ヨガの雅子先生とのコラボ企画もすっかり定着してまいりましたが、今回は「腰痛」に
フォーカスしたヨガを雅子さんにやっていただく予定です。

このクラスは妊婦さんと妊娠をお考えの女性を対象にしておりますが、もちろんただ
単に「腰痛」でお困りの方も参加していただけます!

私は雅子さんのヨガを週1度受けて2年になりますが、週1回でも効果があり小学校の頃からの
肩こりも解消されているようです。キッチン仕事は肉体労働で、重い荷物などを持つ機会も
多いのですが、それでも腰痛にならないのはこのヨガのおかげだと思っています。

雅子さん、つい最近リラックス&リニューというティーチャートレーニングを受けられて、さらに
リラックス効果の高いリストラティブヨガを学ばれてこられました。
ぜひこの機会にリラックスしながら腰痛に良いヨガを体験しませんか?

ヨガのあとには私が作りますランチとデザートをいただいていただきます。

詳細は以下のとおりです:

日時: 6月3日(水) 11時半~2時半
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3rd Floor, 9thと10th Streetsの間)
料金: $65 (料金に含まれるもの: マタニティ・ヨガ、マットや小道具の貸し出し、オーガニック・ランチ&デザート、オーガニック・ティー、レシピ、講義)

お申し込みはnaatu725★gmail.com ★を@に変えてメールくださいませ。

よろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。