記事一覧

マタニティヨガ&ランチの集い 

今月のマタニティヨガとランチの集いのテーマは『骨盤を開ましょう♪』です。

今回は特に出産時に大切な骨盤を開くポーズに重点をあてたクラスとなっております♪

以下はヨガを担当してくださる雅子さんからのメッセージです。

骨盤をゆったりしとした動きで、じわじわと開いていきますので妊婦さんに無理なく、
心地よくヨガを感じてもらえます。
また、妊娠中は体力を消耗しやすかったり、疲れやすかったりします。
ちょっと具合が悪くなっても市販の薬を使用できなかったり。
そこでリストラティヴという体力回復、免疫力アップに効果的なポーズも取り入れたワークショップとなります。

ヨガの後は旬のオーガニック野菜タップリの穀物菜食ランチをご用意いたします。

その際に妊娠中に気をつけたい食事法や食生活などのお話もさせていただきたいと思っています。

妊娠されている方はもちろん、妊娠されてない女性にもご参
加頂けます♪

日時: 8月26日(水) 11:30-14:30
場所: The Three Jewels, 61 Fourth Avenue (9th &
10th Streetsの間), 3rd Floor
参加費: $65

お申し込みはnaatu725★gmail.com ★を@に変更してご連絡くださいませ。

尚、ヨガ&マクロビ・ワークショップに関するキャンセルポリシーは以下のとおりとなっております

72時間以上前のキャンセル: キャンセル料はかかりません。
72時間未満24時間以上〃: 参加料金の50%
24時間未満〃: 参加料金の100%

皆様のご参加お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ