記事一覧

スイーツクラス追加のお知らせ

今回はバレンタインにもってこいのスイーツのクラス!おかげさまでお申し込みの方が定員以上になりましたので追加クラスを設けさせていただきました。

このクラスではキャロブ(キャロブはイナゴマメというお豆からできるカフェインフリーのチョコレート風食材です。)、ココア、オーガニックのヴィーガンチョコレートの使い方をお伝えしていきます。


追加クラスは下記のとおりです。

ナチュラルスイーツクラス

メニュー
★Flower Cup Carob Tart
(フィロという薄いパイ生地をカップにして中にキャロブで作ったクリームを入れます。)

★Coco Mousse
(チョコレートではなく、ココアで作るムースです。リッチで口解けのよいテクスチャーに仕上げます。)

★Brown rice Carob & Nuts Treat
(ブラウンライスクリスピーをつかった、ヘルシーかつ美味しい欲張りスイーツ)

★Choco(or carob) Chip Cookie(
危険なほど、おいしいチョコチップクッキー。これを食べたら市販のものはたべれなくなっちゃうかも?)

★Super fudge low fat brownie
(ブラウニーは油と砂糖たっぷりじゃないと美味しくないのでは?いえいえそんなことはありません!と証明してくれるブラウニーです。)

三年番茶と軽食(小豆のおにぎり&ぬかづけ)付き


【会費】
  50ドル

【日時】
 2月3日 水曜日 11時~2時半 マンハッタンの清美さんの自宅
 2月7日 日曜日 11時~2時半

どうぞよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

バレンタインに向けてチョコのお勉強 楽しそうです

ご訪問 コメントありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします

Re: No title

Ryujiさま

こちらこそ、ありがとうございます。
バレンタインに向けてとっても楽しく皆様とお勉強さて頂いております♪
これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ