記事一覧



お誕生日ケータリング

先週末、お誕生日パーティのケータリングのお仕事がありました。
少人数のパーティのケータリングはやっているのですが、20名さまの大人数を引き受けたのは今回が初めて。
さすがに一人では追いつかずにあすこちゃんに前日からお手伝いをしていただきました。

リクエストによって今回のメニューは

all 2
左上から順に
スモークサーモンの手まり寿司、しそのおにぎり、おかかのおにぎり
ポークとクリームチーズの生春巻き バルサミックソース添え
2種のフムスとスティック野菜
きんぴらごぼうの春巻き、春雨の野菜春巻き
ピタサンドイッチ
手羽先の照り焼き
焼き鳥とポルトベラマッシュルーム

当日はあすこちゃん、グレッグにもお手伝いしていただき、3人で搬入からお皿の盛り付けまでを
行いました。
3人でやるのははじめてでしたが、気の合う仲間というのは「あうん」の呼吸があうのでしょうか(2人がわたしに合わせてくれているのか笑)すばらしいチームワークで作業ができて、とっても楽しくお仕事をさせていただけました。
お客様にも大変喜んでいただけたようでよかったです♪

お料理教室だけではなく、パーティやイベントなどのケータリングや出張料理も稼動させていきたいと思いますので
ご要望がございましたらぜひお問い合わせくださいませ。
naatu725★gmail.com  ★を@に変えてメールくださいませ。

どうぞよろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

