記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコーン 春

春らしい食材を取り入れつつ和をテーマにした、スコーン詰め合わせを販売させていただきました。

苦味のあるヨモギやグレインコーヒーは、排出を助けるため、春に摂って欲しい食材。
そのほか、北海道産の美味しい小豆を使った小豆&抹茶も加え、和風テイストでまとめました♪
大人気のチョコレートチップ&ココナッツやデーツ&ピーカンも加えて、色々なフレーバーを楽しんで頂ける
スコーン詰め合わせを作りました。


blogIMG_0793.jpg


スコーン「春 HARU」 
スコーン5種(各種2個入り)詰め合わせ 20ドル(Tax込み)

<フレーバー>
☆ヨモギ&レーズン
☆グレインコーヒー&カシューナッツ
☆小豆&抹茶
☆チョコレートチップ&ココナッツ
☆デーツ&ピーカン

食材は、できる限りオーガニックを使いました。
乳製品・卵を使わず、甘みはブラウンライスシロップやメープルシロップを使ったマクロビスウィーツです。

あすこちゃんとフレーバーの選択から材料の調達、ラッピング、梱包からデリバリー(デリバリーは心優しいJ子さんがお手伝いしてくださいました。J子さまどうもありがとうございました!!!)まですべてを2人で作業したのでとても時間がかかりましたが、満足できる仕上がりになりました。

また、雅子さんKiyomiさんが生徒さんに声をかけてくださいまして今回はおかげさまで40セットのご予約をいただきました。雅子さん、Kiyomiさんありがとうございました。
そして、ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました♪皆様のお口に合えば幸いでございます。

今後もシーズンごとに旬の素材を生かしたスウィーツの詰め合わせセット販売を考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

No title

スコーン、美味しかったです。どれもこれも美味しかったのですが“ヨモギ&レーズン”が頂いた時の季節感にもぴったりマッチしていて最高でした♪

ステキ!

写真みただけでワクワクしてきちゃいます。
NYから春の香りがしてきました~。

Re: No title

Pinelakeさま
わたしもヨモギのフレーバー大好きです。
と、このメッセージを書きながらも実はヨモギのスコーン食べてました。笑)

いつもご愛顧ありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: ステキ!

Miayoさま

ニューヨークの春の香りを感じていただけて嬉しいです~♪
あるときはBakerであるときはFarmerでと、本当に楽しい生活をやってます!
MiayoさんがNYに来てくださった際には、自分で作った野菜で何かお料理が出せるようにと
がんばりますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。