記事一覧

スポンサーサイト


卒業式の祝い膳

4月26日と27日はKiyomiさんが開校されておりますKIJXプログラム第1期生と2期生の方のお祝い終了式でした。
(KIJXとは日本にあるKushiMacrobiotic校のエクステンションプログラム実施校のことで、マクロビオティックの哲学からお料理にいたるまでトータル的に学ぶことのできるプログラムです。)

この日はボディワークがあるので、わたしが皆さんへお料理させていたただく機会を頂きました。
おめでたい日にお料理をさせていただける私は本当にラッキ~です。みなさんの嬉しいエネルギーがとても感じられます。

料理の内容はKiyomiさんのブログでご覧いただけます♪

皆さんにプログラムに参加されたきっかけをうかがったところ、家族の健康のため、お子様のアレルギーのため、日本に住むお母様のためといろいろな目的があり、そしてみなさん全員が満足のいく内容だったと口をそろえておっしゃっていました。
みなさんの生き生きとしたお顔が印象的な終了式でした。
KIJXプログラムの内容もさることながら、清美さんのお人柄や癒されるほど心地よい空間のすべてが、このクラスを受けて良かったと思われる要素なのだと思います。
Kiyomiさんのクラスにご興味のある方はぜひKiyomiさんまでご連絡くださいませ。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

わ~、ご紹介くださって、ありがとうございます。
それにしてもNatsukoさんは一日でたくさん投稿されましたね。
しばらくスコーンの投稿で止まっていたのに、
今日拝見したらたくさんの話題満載の投稿にびっくりです!
先日のBasic I と Basic II で楽しくボディワーク&修了式ができたのも、
Natsukoさんの美味しいお祝膳あっての会でした。
またよろしくお願いいたします☆

Re: ありがとうございます

Kiyomiさま

あはは、1日に一気に投稿してしまいました~。
今日は久しぶりの1日オフでしたの♪♪♪
こちらこそ、楽しかったのでまたお料理させてくださいね。
よろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

