記事一覧

おうちのごはん 必要な栄養素編

4月23日はNJの非営利団体 ゆるLohaさんにお招きいただき
 かしこくおいしく「おうちのごはん」 の食育シリーズの代4弾
必要な栄養 のワークショップを開催しました。

ワークショップの様子をゆるLohaさんがブログにまとめてくださいました。
こちらからご覧になれます♪

毎回思うのですが、このワークショップに集まってくださるみなさまは本当に食や環境に対しての意識が高い方ばかりで、いろいろなことを私のほうが教えていただいております。
畑仕事をさせていただいているNaruさんとの出会いもこのワークショップがきっかけでしたが、いつも素敵な皆さんと
出会うことができ、私にとっても学びの多いワークショップなのです。

ゆるLohaさんは食育の他にも布ナプキンリキッドソープなどLohasな生活を提案する楽しいテーマを企画をされています。

必要な栄養素編は御好評につき5月28日(金)にも同じ内容でリピートクラスをさせていただくことになりました。
お申し込みはゆるLohaさん yurulohaあっとgmail.com あっとを@に変えてお申し込みくださいませ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ