記事一覧

スポンサーサイト


マクロビカフェ 当日

今日はいよいよカフェオープンの日です。

カフェのオープンにふさわしいピーカンのお天気でした♪

秋レストランの前にて
Aki-164.jpg
Photo by Ichiro

Aki-162.jpg
Photo by Ichiro

私は厨房でデザートのプレーティングと軽食を作る担当で、裕美子さんと真寿美さんにはウェイトレスをやっていただきました。

サーブさせていただいたメニューは...

Aki-132.jpg
Photo by Ichiro
☆Veggie Turkey and mozzarella sandwich 畑のターキーとモッツァレラ サンドイッチ

Aki-122.jpg
Photo by Ichiro
☆Farafel pita sandwich ヒヨコマメのコロッケとディップのピタサンドイッチ


Aki-066.jpg
Photo by Ichiro
☆Red lentil Soup レッドレンティルのスープ

Aki-047.jpg
Photo by Ichiro
☆Super grain Quinoa Salad スーパーグレイン・キノアのサラダ

Aki-052.jpg
Photo by Ichiro
☆Spelt Salad 古代小麦のサラダ


Aki-011.jpg
Photo by Ichiro
☆Greentea Scone with Azuki whipped cream スコーン(抹茶) 小豆ホイップクリーム

Aki-015.jpg
Photo by Ichiro
☆Plane Scone with coconut whipped cream and fruits sweetened blueberry jam  
 スコーン(プレーン) ココナツホイップクリーム&砂糖無添加ブルーベリージャム

Aki-030.jpg
Photo by Ichiro
☆24Carrat Cake With Tofu whipped cream Icing キャロットケーキの豆腐クリームアイシング
 
Aki-035.jpg
Photo by Ichiro
☆Sweet Strawberry Shortcake いちごのショートケーキ


Aki-005_20100519112025.jpg
Photo by Ichiro
☆Hokkaido Azuki Pudding 北海道小豆プディング

Aki-043.jpg
Photo by Ichiro
☆Strawberry Kanten parfait with soy custard cream いちごの寒天パフェ

Aki-106.jpg
Photo by Ichiro
☆Lady Devil's Food Cake ビーツの小悪魔ケーキ

2日間の2時~5時と限られた時間のオープンでしたが、なんと60人近くのお客様が来てくださいました。
私達スタッフも初めての経験で、いたらなかったところも多かったと思いますが、本当に楽しくやらせていただいたことに感謝です!

ご来店くださいました皆様どうもありがとうございました!!!

次回のオープンはまだ未定なのですが、またのご来店を楽しみにしています♪

次回はさらにヴァージョンアップしたカフェを開店させようと、早速計画中ですのでご期待くださいませ♪

応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

