記事一覧

通信クラスのお知らせ

遠方で通うことができなかったり、日程が合わずにミスしてしまった方のために通信クラスをさせていただいております♪

お申し込みを頂いた場合、メールにてアタッチメントファイル形式でレシピを送信させていただきます。ポイントや注意点はレシピに記載しておりますが、作る手順や材料などの疑問点はもちろんメールやお電話で対応させていただきます。

クラスでお目にかかる事は出来ませんが、こういう形で皆様とつながりをもつことができたらとても嬉しいです♪

今回は新たに3つの通信クラスをはじめました。

詳細は下記のとおりです。

講座内容

カボチャのスイーツクラス


実りの秋ごはんクラス


ホリデースイーツクラス


講座費
 各クラス30ドル
 お支払い方法はペイパル、パーソナルチェック、現金いずれかの方法を選択していただくことができます。
 ※カボチャのスイーツ、実りの秋ごはんは11月22日(本日)~ホリデースイーツクラスは11月23日(明日)~のテキスト配信になります。

お申し込み、お問い合わせはnaatu725あっとgmail.com(あっとを@に変えて)メールにてよろしくお願いします。

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい~!なっちゃん、早速動画作ったんだ!
早いのは料理だけじゃないんだね。ほんと感心しちゃう。
先日のホリデースイーツクラスも全部激ウマでした。
しかも次回のクラスはお約束通りのメニューじゃないですかっ♪(これも速攻だね)
12月も楽しみにしていまーす!

Re: No title

rararavichちゃん

おほほー、私もやるきゃやりますよ~。なんてこんな事めったにないんですけど
ついつい動画作成の作業が楽しくて、一気にアップしちゃいました。
ちなみに特に気に入っているのが作っていただいたカボチャのフラワーアレンジが入った
やつなんで~す。
12月も楽しくやらせていただきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ