記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月下旬~12月上旬のクラスのお知らせ

11月下旬から12月上旬のクラスのお知らせです♪


ホリデースイーツクラス(リピート)

皆様からのリクエストをいただきましたので追加クラスを設定させていただきました。
これからのシーズン、自宅でパーティーやパーティーにおよばれする機会が多くなりますよね。そんなときにぜひ作っていただきたいスイーツレシピをご紹介させていただきます。
テーマは「ラストミニッツでも出来るお手軽スイーツ」です。素材の持ち味を活かしつつ簡単に作る方法をお伝えできればと思っております。

メニュー
★洋梨とクランベリーのクランブル
★デーツのブロンディー
★スイートポテト・モンブラン
★チョコレートファッジパイ
★フィロで作るタルトタタン
詳しくはこちらをご覧下さいね。


【日時】
  11月28日(日)11時~2時
  12月1日(水)11時~2時
  ※最小決行人数 3名さまからになります。
   3名さま以下の場合は延期にさせていただく場合がありますのでご了承くださいませ。

【参加費】 $50 (お昼の軽食含む)

【お持ち頂くもの】 エプロン、タオル、お持ち帰り用コンテイナー数個



パーティディッシュクラス


スイーツのクラスのランチタイムにお出ししましたところ、みなさんからリクエストを頂き
今回クラスで取り上げさせていただくことになりました。簡単に作れるのでたくさんのお客様が来るパーティーの時にとても重宝するメニューとなっています。

【メニュー】

 ★クリーミィチックピースープ

 ★ワイルドライスの五目サラダ

 ★ひじきキャビアのクロスティーニ

 ★スタッフドマッシュルーム  

 ★スパナコピタ
 ※スパナコピタはギリシャのフィロを使ったパイ料理の一つです。通常はほうれん草とフェタチーズで作るのですが、今回はスイスチャードと豆腐を使って作ります♪

 お楽しみスイーツ付き



【日時】
  12月3日(金曜日)11時~2時
  12月4日(土曜日)11時~2時
  12月12日(日曜日)11時~2時
  12月14日(火曜日)11時~2時
 
【参加費】 $50

【お持ち頂くもの】 エプロン、タオル、お持ち帰り用コンテイナー数個

お申し込みはメールnaatu725(あっと) gmail.com (あっと)を@に変更してご連絡くださいませ。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。