記事一覧

チャリティー玉手箱

日本の地震と津波の連日のニュースに目が離せない毎日を過ごされていらっしゃる事と思います。
被災者の方の事を思うと本当に胸がつぶれる思いです。
被害がこれ以上酷くならないことや被災者の方が一刻も早く通常の生活にもどれる事をただただ祈るばかりです。
普段の平凡な日常生活というものが、いかにありがたいものかを今回の災害で本当に思い知らされました。

多くの方がすでに募金の方をされていると思います。私も何かできることがないかと思いまして、今回の災害に微力ながらも協力したいと思い、マクロビオティック仕様の焼き菓子の詰め合わせのチャリティー玉手箱を販売させていただく事にいたしました。

内容は下記のとおりです。

チャリティー玉手箱


内容 セサミタヒニクッキー、オートミールレーズンクッキー、クランチ・ピーカンクッキー、アーモンド・グリーンティークッキー、ジャムドットクッキーなどの焼き菓子5種詰め合わせセット
※内容は若干変更になることがございますのでご了承くださいませ。

価格 28ドル(送料込み)

支払い方法
 チェックまたはペイパルでお願いします。


お申し込み方法 heartbeetkitchen@gmail.comまでメールでお申し込みくださいませ。
※メールいただきましたら、発注完了確認のメールをお送りさせていただきます。できるだけ早く対応させていただくようにいたしますが1~2日お時間を頂く場合がありますのでご了承くださいませ。万が一こちらからのメールが届かなかった場合は、メールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度メールくださいませ。

発注期限
 3月18日(金曜日)

商品の発送
 3月23日(水曜日)~
商品はUSPSにて発送させていただきます。

今回の収益金は材料と送料を除いたすべてを信用のおけるボランティア団体に寄付させていただきます。
ご賛同いただけましたら感謝です。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ