記事一覧

スポンサーサイト


チャリティー玉手箱にご賛同ありがとうございました。

このたびは多くの方にチャリティー玉手箱にご賛同いただきましてありがとうございました。心からお礼申し上げます。
現時点で60セットと予想をはるかに超える多くのご注文をいただき嬉しく思いますが、なんせ産後まだ一ヶ月ちょっとしか経っておりませんので、作業も思うほどはかどらないこともあると思いますので、今回はここで一旦受注を閉め切らせていただきたいと思います。尚、状況を見ながら再度ご注文を受けさせていただきたいと考えております。その節はまたどうぞよろしくお願いいたします。

援助先をいろいろと調べましたところ、友人より確実な情報としてNY市の「Mayor's Fund to Advance New York City」のJapan Earthquake and Tsunami Fundを紹介されましたので、そちらへ送金させていただくことにしました。
理由はこの100%が災害対策に使われ、
諸経費は一切なしで満額受け渡されるということでした。

https://www.nyc.gov/html/fund/html/donate/donate.shtml

The Mayor's Fund does not retain an administrative fee.
Fund direct 100% of your donation to disaster relief efforts.

また今回、多くの方から作業のヘルプのオファーを頂けました事に感謝いたします。現在、日本から母が手伝いに来てくれているので母とヘルプの皆様と一緒に心を込めてチャリティー玉手箱を作らせていただきたいと思っております。

被災者の方が一刻も早く普段の生活にもどれますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

奈津子先生、産後間もない中、素晴らしい行動に感動しています!
お母様がいらっしゃっているとのこと、安心しました!
(私が、産後、なかなかキッチンに立てなかったので!)

素晴らしい提案です。私もアメリカにいたらなぁ、絶対お手伝いと
購入させて頂いていたのに・・・

メルボルン、とても日本人が少ない街ですが、有惟とふたりで、
日本を思い、行動しています!

きっときっとこの思いが日本に届きますよね!

Re: No title

yoko in Melbourne さま

こんにちは!
嬉しいお心遣いをどうもありがとうございました。
そのお気持ちメルボルンからNYに届きましたよ~。
日本人の少ないメルボルンで有惟ちゃんと2人で行動されていらっしゃる
ことが素晴らしいです!!

私たちの思いはきっと日本に届きます!がんばりましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

