記事一覧

チャリティー玉手箱発送いたしました。

東日本大震災チャリティー玉手箱を昨日無事に発送することができました!

5種類のクッキーの詰め合わせを64セット、みんなで心を込めて作りました♪
cookie4s.jpg
cookie8s.jpg

私たちのハートが届きますように。。。
cookie14s.jpg
cookie1s.jpg

梱包も無事完了!
※1セットご注文の方はボックスの大きさの関係上、外側の紙袋は
省略させていただきました。(ごめんなさい!)でも内容にはまったく
かわりないのでご了承くださいね。
IMG_2453.jpg
IMG_2456.jpg


64個のセットを一度に作るのは初めての試みで、正直予定通りに発送できると思っていませんでした。(笑)
こんなにもスムーズに事が運んだのは、やはりボランティアでヘルプをしてくださいました皆様と日本から産後の手伝いで駆けつけてくれた母のお陰だと思います。
材料の買い出し、クッキー作成、梱包、郵送とお手伝いいただきましてほんとうに感謝です!

ご購入いただきましたみなさまからの集金が完了し次第、募金をさせていただきたいとおもっております。
後日会計のご報告もさせていただきますね。

ご賛同くださいました皆様、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

美味しかったです。

奈津子さん、

今日さっそく家に届きました~。さっそく娘とシェアーしながらいただきました。
産後でまだ寝不足続きの中、お疲れさまでした。とっても美味しかったです。
娘もにこにこでした。美味しい上に募金も同時に出来るなんて素敵です。
どうかゆっくり休んでくださいね。

Yuka

Re: 美味しかったです。

YUKAさん

娘さんといっしょに楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ご報告ありがとうございました~。

WONDERFUL!!

なっちゃん、しばらくぶりにブログに訪れたら!!
さっすが、なっちゃん!!
ワンダフルです!!

感動した私はさっそく、私のフェイスブックで紹介させてもらいましたあ。。。。なっちゃん、大好き!!ステキすぎ!!

本当にありがとうございます。。。v-238

Re: WONDERFUL!!

Genさん

フェイスブックで紹介してくださったのですね!うれしいです♪

いつも応援ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ