記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さえみさんの天然酵母パン

さえみさんの天然酵母パンクラスは下記のスケジュールで行います。

【日時】 7月16日(土曜日) 11時~2時
     7月15日(金曜日) 11時~2時
【定員】 6名様
【参加費】 60ドル

【メニュー】
 ★天然酵母カンパーニュ
 ★天然酵母カレーパン
 ☆フェンネルとオレンジのサラダ
 ☆枝豆スプレッド
 ☆レモンタルト

※★は当日作ります。☆は当日作ったものを試食していただきレシピを差し上げます。


【参加費】 60ドル

【お持ちいただくもの】 エプロン・タオル・お持ち帰り用コンテナー・筆記用具




色々 186(2)
☆天然酵母カンパーニュ
 天然酵母でもこんなにふっくら膨らんだカンパーニュができるのには驚きです!

色々 187
☆天然酵母カレーパン
 さえみさんいわく
「イーストでも作ってみたのですが、食べ比べてみると違いが明らか。
イーストは巷で売っているモノと変わらず酵母のカレーパンはパンに
旨みがあり食感もカリッとしているんですよ!」
ということでした。

楽しみですね~♪

お申し込みはnaatu725☆gmail.com ☆を@に変えてお申し込み下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。