記事一覧

子供と楽しむジャズコンサート ご報告

3月11日に行いました「子供と楽しむジャズコンサート」は予想を超える多くの方に
来ていただくことができました。

photo チャリティーイヘ#12441;ント
週間NYにもコンサートのことを掲載させていただきました♪

426851_10150665468569182_557769181_9211534_1289509741_n.jpg
甘酒や味噌、塩麹を使った軽食&スイーツは子供も一緒に楽しめるように
精製されたお砂糖や粉、卵、乳製品を使わずにできる限りオーガニックの食材で
作りました。

64166_10150665530829182_557769181_9211860_8821660_n(2).jpg
こちらが今回の発起人の麻衣子さん!
麻衣子さんのドラムを演奏する姿、かっこい~♪

428627_10150665517609182_557769181_9211819_777098105_n-1(1).jpg
麻衣子さんのミュージシャン仲間も今回のチャリティーイベントに貢献してくださいました。

432136_10150665486829182_557769181_9211690_592711368_n.jpg
エリカはパパと一緒に一番前の特等席に陣取って、音楽に合わせてタテノリで踊っていました~♪


今回の収益金は$1088ドル(本当は&1070ドルだったのですが88となったほうが縁起がよいからということで麻衣子さんが$18ドル寄付してくださいました。)
収益金はジャパンソサエティーさんを通して東日本大震災の被災地の方へ寄付させていただきました。
これだけの金額を私一人で寄付など到底できませんが、参加してくださいました皆さま
一人一人のおかげで少しでもまとまったお金が被災地の方へ送れたことは本当に素晴らしいと思います。

参加してくださいましたみなさま、ご支援下さいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!

コメント

No title

精力的に活動をされているようで、うれしい限りです。これからも、美味しい食べ物で世の中の人を幸せにできるように頑張って活動してください♪

Re: No title

のりたまさーん

韓国からのコメントありがとうございます。
はい、結構最近急にいそがしくなって寝る暇がないんですけど、割と元気なんですよ。
これも麹菌のおかげかな?って思います。恐るべし発酵菌パワーですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ