記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内部被爆と食生活 LF311

「NY女性の集いさん」が主催する内部被爆と食生活をテーマにしたイベントが5月31日に日系人会でおこなわれます。
詳しくは添付の資料をご覧下さいませ。
わたしも今回はパネリストとして参加させていただき「免疫力を上げる発酵食品について」また「内部被爆に負けない食生活について」少しお話しさせていただきたいと思っています。お話の後は「塩麹」や「甘酒」や「味噌」などの発酵食品を使った料理の試食会も行われますのでお時間のある方はぜひ参加してくださいませ。
参加お申し込みは learnfrom311あっとyahoo.co.jp (あっとを@に変更して)までメールにてお申し込み下さいませ。

LF311-2012May31.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。