記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容と健康の集い in NJ

美容と健康の集いが6月6日にニュージャージーのエッジウォーターで行われます。
この集いの目的は
「健康と美容の両立に興味を持っている方を対象に
それに関する有益な情報を提供する」

特に顔を中心としたお肌の改善がテーマです♪

当日のスピーカーの1人はCOSME PROUDという化粧品会社の社長さんです。
この会社はFORT LEE ベースの小さな化粧品会社なのですが、
スキンケアー商品を作る際の目的が"お客様のお肌の改善”に集中しているので
宣伝とかはしていないのに、六本木のエスティネーションで8ヶ月連続化粧品での売り上げNO1を誇り、
それがきっかけで伊勢丹と三越にも展開するようになった本物のスキンケア商品なんですって!
大手の化粧品会社はそのコストの大半を宣伝広告費に使うため商品自体はできるだけ安い材料を使う
というのは当たり前のようですが、この会社は本当に消費者サイドで化粧品を作っているそうです。
商品開発についての熱い思いや裏話、どんなお話が聞けるか楽しみですね♪

わたしもこの日は美肌のためのマクロビオティックランチのケータリングとお肌の改善に繋がる
食事法ということで少しお話しさせていただきます。


マンハッタンのポートオーソリティーから158番FORT LEE行きのバスが、この会場になるHOMEWOOD HOTEL前まで出ているようですのでマンハッタンからもすぐのようです。

お問い合わせとお申し込みはyukoあっとmaambe.com あっとを@に変えてメールにてお願いします。

6 6 2012 Beauty  Health event in NJ Japion AD
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。