記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンライズフェスト

3月10日に開催されたサンライズフェストに醗酵庵は玄米甘酒で参加しました。
erika.jpg
前日の甘酒作りはえりかさんもお手伝いしてくれました。

1_20130311204803.jpg
会場のセットアップ中の様子

4_20130311204802.jpg
被災地のおばあちゃんが作ってくれたタオルぞうさん♪

2.jpg
ママさんたちの手作りスイーツもおいしそう♥

3_20130311204803.jpg
醗酵案の玄米甘酒も多くの人にご購入頂きました。

1時から5時までの販売で41杯販売で用意した甘酒はほぼ完売となりました。
1杯2ドルで82ドル分を寄付させて頂くことができました。
ありがとうございました。

私たちのできることといったら微力ではありますが、少しでも被災地の方のお役にたれたらうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

お。

えりか~~! 可愛い~~! 
ところでなっちゃん、発酵庵の庵が案になってるよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。