記事一覧

♪奈津子と清美のマクロスウィーツクッキング♪

来る6月11日に、わたしのお友達であり、マクロビオティックのインストラクターをされている
清美さんとコラボスイーツクラスを行います~!

日時:   2008年6月11日 (水曜日) 午後1時より午後3時半

場所:   日系人会 Japanese American Association of New York, Inc.
     15 W 44th St. 11FL New York, NY 10036

内容:   ベリーのジュレ、カプチーノプディング、
       クランチークッキー、イチゴの豆腐ムースタルト の4品

参加費:  $35.00 テイスティングサイズにして、経費を抑え、
        少しお安くレッスン費を提供できるように努めました♪
        当日おつりのないように現金をお持ち頂けると助かります。

今回のメニューは私のスイーツクラスを取ってくださったことのあるかたはなじみのあるもの
が多いかもしれませんが、清美さんが教えてくれる予定のイチゴの豆腐ムースタルトは
皆様初めてだと思います!(私も初めてなのでワクワクです。)

おかげさまで定員になりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ=*^^*=

わたしも参加したーい!!
きっと、すごぉく美味しいんだろうなぁ。。
Kimikoも、行きたいはず。。
日本に帰ってきたら、レッスンしてくださいね~☆☆

Natsuraraちゃん、
クラスとってもたのしいですよ~。
私が一番楽しんでるかも♪
日本に帰ったときはレッスンしましょ~ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ