記事一覧

6月のお知らせ

玄米甘酒スイーツクラス

コーチングの青木理恵先生が主催されていらっしゃる『NY式部会』にて甘酒を用いたスイーツのクラスを開催させていただくことになりました。
NY式部会は、トークやワークショップを通じて、美・健康・食・芸術・和の嗜みなどを学ぶ会です♪詳しくはこちらをごらんください。

栄養満点の天然型ビタミンたっぷりの甘酒で美味しくヘルシーなお菓子を作りましょう。
お菓子に向く甘みの強い玄米甘酒の作り方のコツとそれを応用した夏向きスイーツをご紹介します。


*日  時:  6月28日(金曜日)11時‐13時

*会  場:  アッパーウエストの自然史博物館のすぐ近くです。

*参加費:   $60

*メニュー

お菓子作りに適する甘酒の作り方

甘酒スコーンのストロベリー・ルバーブジャム添え

甘酒キャロットマフィン

甘酒レモンプディング

甘酒バニラアイスクリーム

お昼の軽食.三年番茶付



お申し込みはこちらのメールを返信にてよろしくお願いいたします。


ママのためのコーチングカフェ


日時 5月31日(金)11時〜13時(明後日です!) と 6月21日(金)11時~13時
会費 40ドル
     *前日キャンセルの場合、チェックにて15ドル郵送おねがいします

会場 アッパーウエストの理恵先生のご自宅
お申込みは 理恵先生callaokiあっとgooglemail.com あっとを@にしてメールにてご連絡くださいませ。



理恵先生はこの他にも、お子様とのコミュニケーションスキルアップ、時間やお金、健康のマネジメント、人間関係、ママのキャリアについてなどなど、お伝えしたいコーチングスキルをたくさんご提案してくださいます。

また、もっと深く学びたい方に、NPOマザーズコーチ・ジャパンのクラスもかいさいされていらっしゃいます。
http://www.motherscoach.jp/

クラスは、スカイプや電話などで、家にいながら学ぶことができます。
学んだことを実践しつつ、積み重ねていけるので、小さいお子様のいらっしゃるママにはお薦めです。
ご興味のある方は理恵先生にご連絡くださいね。


それからご報告ですが、6月4日よりWest 4thの秋レストランをプロデュースさせていただくことになりました!
夜はメインがお寿司のお店なのですが新たにオーガニック野菜と玄米を使ったお寿司などが新メニューとして入ります。お昼(6月17日より営業開始となります。)はカジュアルな感じの旬のローカル野菜をメインにしたお持ち帰りのお弁当やマクロビスイーツをご提供させて頂きます。また深夜には胃にやさしい食材を厳選して作ったおばんざいをご提供させて頂きます。
お酒も悪酔いしない体に心地よいものばかりをセレクトしていますよ〜♪

カラダよろこぶおいしい愛情いっぱいのお料理をみなさんに食べていただきたく、
スタッフのみなさんと一緒に張り切ってますのでぜひぜひ皆様お越しくださいませ〜。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

奈津子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ