記事一覧

スポンサーサイト


ジューシーフルーツ大集合!ナチュラルスイーツクラスのお知らせ

7月のクラスのお知らせです♪

今回は、私のスペシャリティでもありますデザートに重点を置いたクラスです。
フレッシュフルーツをふんだんに使った、ナチュラルデザートを紹介したいと思っています。
職業柄、デザートのことを考えるとワクワクしてしまい、あれもこれもと紹介したいデザートが出てきてしまい今回どれを紹介するべきか、とっても迷ってしまいました。(今回惜しくも紹介できなかったデザートたちは、またの機会にぜひ紹介させていただきたいと思っております♪)
悩みの末、簡単にできるひんやりデザートから、お客様にも出せるよそいきデザートを数点ピックアップいたしました。

★Fresh berries mini Tart
★Vanilla soy custard cream
★Creamy Carob Pudding
★Seasonal fruits cobbler
★Soft Orange Tofu Cream
★Green tea pudding
その他
※メニューは多少変更になる可能性がありますのでご了承くださいませ。

クラスのスタイルは、デモンストレーションとハンズオンのコンビネーションでやりたいと思っています。

デザートのご試食の前には簡単なランチをご用意したいとおもっています。

【日時】
7月6日(日) 午前11時
7月7日(月) 午前11時
7月13日(日) 午前11時
7月14日(月) 午前11時
7月17日(木) 午前11時
7月19日(土) 午前11時
7月22日(火) 午前11時
7月23日(水) 午前11時
【場 所】
私のAstoriaの自宅になります。


【会 費】$40

【持参していただくもの】
お持ち帰り用タッパー、筆記用具、エプロン

お申し込みの場合はnaatu725★gmail.com(★を@にかえてメールくださいませ)

皆様のご参加お待ちしております~。
スポンサーサイト

コメント

参加したい。。。

こんにちは~Natsukoさん♪
なちゅららです*^^*

またまた、とっても魅力的なクラスを開くんですね! NatsukoさんがNYにいるときに、NYに住んでいて、なおかつ、Natsukoさんを知っているひとって、本当に幸せもの。。

わたしもKimikoがきっかけで、Natsukoさんにも会えたけど、NYにいないのが、くやしい?!
こんな素敵なクラスをやっているのを知っているから、余計つらいです?!!!

はやく、Natsukoさんにまた会いたいなぁ*^^*

参加されたい。。。

わたしもなちゅららさんに参加して欲しい!!!
本当に残念~です。
なちゅららさんのパン教室、私も参加したいし♪

本当にどこでもドアがあったらいいのにね~。

はじめまして。

なつこさん、友人まっしーさんの紹介でウェブサイトに来てみました. 質問です。6月のように食事中心の料理教室は7月にはありますか?? 友人が、とっても心が温かくなるので、是非今のわたしが行くべきところだ、と教えてくれましたので、楽しみにしています。 デザートも習いたいのですが、最近料理をし始めたので、普段の食事が習えたらな、と思っています。お返事待ってます!

Feb30'さん
コメントどうもありがとうございます。
7月はデザートだけのクラスなのですが8月にはまた
ご飯クラスもやりますので、ぜひ参加してくださいませ♪
よろしくおねがいします~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

