記事一覧

ママコーチング カフェ IN MKB

理恵さんの出張コーチングカフェ、今回も大盛況でした。

まずはMKB名物、甘酒グリーンスムージーを皆さんに飲んでいただき、頭をスッキリさせていただき
理恵さんにお話しいただきました。

image.jpeg
理恵さんのお話し「なるほど!」と思うことが盛りだくさんです。
以前聞いたお話でも、またもう一度聞くことで理解が深まったりするのです。
理恵さんのお話を聞きながら「ああ、私の子の接し方間違えてたー!!」と思うことがたくさんあるのですが(焦)、間違えに気が付いてその日から実践できるのがまたいいんですよね~。

20140912_132251.jpg
理恵さんと、MKBの女将のこずえさんとスリーショット♪

まだ理恵さんのママコーチングに参加したことのないママさん、一度参加してみてください!
目からうろこがぽろっぽろおちますよ~♪


次回のテーマは『ママのストレスマネジメント』です。


日時:10月21日(火)11時~12時半

参加費:35ドル (甘酒スムージー、スイーツ、お茶付)

場所:MYKITCHEN IN BROOKLYN
    359 Manhattan Avenue, Brooklyn NY11211
    http://www.yelp.com/biz/mykitchen-in-brooklyn-new-york

お申し込み:callaokiあっとgmail.com

定員:8名(最大12名) 

講師:青木理恵 ホームページ: http://rie-aoki.com

   お子様のケアーはママにお願いしております。
   ご協力、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ