記事一覧

スポンサーサイト


カラダがヨロコブ、ポットラックパーティ♪

今回、私のヨガの先生の日本語deヨガの雅子先生と一緒に楽しく美味しい、カラダにやさしいパーティを企画させていただきました。

日時: 7月11日(金) 午後2時~5時
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3階。 9th & 10th Streetsの間)
会費: 5ドル

当日は雅子先生のご指導のもとに30分ほどのヨガを最初に行います。ヨガといっても、 着替えもマットも必要ありません。普段着のままで、肩をほぐし、胃腸の働きを良くし、リラックス効果の高いポーズをいくつかご紹介していただきます♪雅子先生のヨガのクラスは私も一年ちょっと通っていますが、かなりリラックス効果があります。皆さんにもこのカラダがヨロコブヨガをぜひ体験していただきたいと思っています。

ヨガでカラダとココロをすっきりさせたあとは、お待ちかね、ポットラック(持ち寄り)・パーティです♪

カラダに優しく、カラダが喜んでくれそうな1品をお持ちくださいませ♪ 出来るだけ肉類や精製された食材、人口添加物などは避け、野菜や海草、果物などをふんだんに使ったものを♪持ってきていただければ嬉しいです。私のクラスで、習ったものを作ってきてくださるのも大歓迎です!(笑)
出来合いのものや、今はまっている健康(?)スナック、お飲み物をお持ち頂いてもOKです。
私は、夏のデザートを持っていこうと思っています♪

当日は、こちらで水とお茶はご用意させて頂きます。

会費は場所を提供してくれる、非営利団体で、チベット仏教のコミュニティ・センターであり、日本語deヨガの開催場所でもあるThe Three Jewelsに寄付されます。

今回は私のクラスに参加くださった方と雅子さんのヨガの生徒さんにご案内をさせていただいておりますが、それ以外の方も参加大歓迎ですので、お友達などお誘いあわせのうえ、ご参加くださいませ。

参加ご希望の方は、お手数ですがメールにてご連絡ください。
naatu725★gmail.com(★を@にかえて送信くださいませ。)
皆様の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

カラダがヨロコブ、ポットラック・パーティ

いやぁ、ほんっと2008年も6ヶ月を過ぎようとしている今日この頃・・・。 NYは真夏日よりが続いたりして、ちょっとバテ気味な方も多いのでは? 夏バテ解消!というか、美味しいもの食べたい!という気持ちが大きくなって、それぢゃ、という事で、マクロビオティック

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

