記事一覧

天然型ビタミンドリンク 糀ドリンク

サンクスギビングも終わり、次はクリスマス!
この時期になるとパーティやイベントも多いことですし、皆さんお忙しくされていらっしゃることでしょう。

そんな時の体調管理にぜひ天然の栄養ドリンク「甘糀ドリンク」がおすすめです!
糀ドリンクは毎日、最低1週間つづけていただくことで効果をじわじわと実感できると思います。

年末までの期間は5本ご購入いただいた方には1本サービスさせていただきます。
この機会にぜひ一週間甘糀ダイエットを体験していただければと思います♪

玄米甘糀 1パック 16オンス  9ドル
米糀とオーガニック玄米でつくりました。
玄米を炊く直前に玄米の表面部分を少しだけ研磨することで、玄米特有のにおいやくせを取り除いてありますので、お子様にもおいしくお召し上がりいただくことができます。
従来の玄米甘糀はピュレ状のものでしたが、お客様のご希望により今回からは粒を残した状態になっております。
しっかりした甘みがありますのでお菓子作りやお料理の甘みつけにご利用いただけます。2倍の水で薄めていただくと玄米糀ドリンクが作れます。
image (7)

玄米糀ドリンク  240ML 1本 3.5ドル  
 玄米甘糀に天然塩を入れて飲みやすいドリンクにしました。
image (6)

玄米糀ドリンク 商品の説明
★市販品のような加熱処理をしていないので活きた酵素や乳酸菌を摂取することができます。
★天然塩を入れることでミネラルバランスが整え甘みと旨みをひきたてました。
★冷凍保存でのお届けとなりますので、お召し上がりになられる数時間前に常温においていただくか、前日に冷蔵庫に入れてください。1週間ほどは冷蔵庫保存できますがそれ以上長くなると乳酸菌の働きで酸味がでる場合がありますので基本は冷凍保存でお願いいたします。
おすすめの飲み方
★ショウガを加えることで腸に溜まった油を吐き出しやすくします。
★胃弱、低血圧、低体温、貧血、虚弱体質、慢性疲労のある人は葛を小さじ1を水に溶いていれると胃腸の働きを整えて消化を良くしてくれます。
注)葛を入れた場合は甘酒を沸騰させて葛にしっかり火を通してください。
★レモン果汁や柚子果汁などを数滴たらしますとヨーグルトドリンクのようになり、甘いのが苦手な方にも好評です。
★豆乳や牛乳で割りますと、クリーミィで甘みもさらに引き立ちます。
★お好きなフルーツや野菜をミックスしたスムージーもおすすめです♪


こんな時にお召し上がりいただくと甘糀の効果を実感できます。
★朝、起抜けに
→脳の栄養素ブドウ糖がいきわたり頭をスッキリさせて一日を快適に過ごせます。
★試験勉強や仕事で集中したい時に
→脳にブドウ糖がいきわたり集中力が高まります。
★食べ過ぎちゃったディナーの後に
→次の日、胃もたれしにくくなります。
★便秘がち、便のにおいがきついとき
→乳酸菌が善玉菌を優勢にして腸内環境を整えてくれて便秘を改善し、便のにおいを抑えてくれます。
★体をクレンジングしたいとき
→一食スキップして、空腹を感じたらおちょこ一杯づつ飲む。(空腹で下がった血糖値を引き上げてくれて空腹感を感じずに内臓をお休みさせてプチクレンジングができます。

甘糀はお薬ではありませんので、効果には個人差がございます。私自身も、はじめのうちは単に嗜好品として美味しいから飲むといったかんじでしたが、ある日ふと気が付いたら風邪をひきにくくなっていたり、疲れにくくなっておりました。
ぜひ多くの方に甘糀の素晴らしさを体験していただければ嬉しいです!

お求めはNY農場のサイト こちら↓からお願いいたします♪
http://www.nynojo.com/store/c1/Featured_Products.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ