記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木理恵さんのコーチングCafe@ブルックリン

みなさま

こんにちは!

コーチングの青木理恵さんがブルックリンの我が家でコーチングワークショップをしてくださることになりました!!
長男を出産してあっという間に2か月が過ぎてしまいました。
子育てしていると本当に一日が、一週間が、一か月が本当にあっという間に過ぎております。
そして今回は、そんな私にぴったりのテーマを理恵さんが選んでくださいました。

今回のテーマは

未来をビジュアライズ!10年後に輝く自分になるために、「今」、できること

今、子育てという貴重な経験をさせていただいていますが、この調子では10年なんて年月もあっという間に過ぎてしまうのだろうなぁと思います。ただ毎日何気なく過ごすのと、10年後の自分をしっかり見据えて過ごすのでは全く違う人生になることでしょう。
人それぞれ10年後の青写真が違うと思うのですが、その青写真に向かって「今」からできることを明確にして10年後になりたい自分をゲッツするコツを理恵さんに教えていただきましょう。


お子様連れもオッケーです!
お子様連れの場合はお申込み時にお知らせくださいませ。


講師:青木理恵さん
ICF国際コーチ連盟プロフェッショナルコーチ、マザーズコーチ・ジャパン認定講師、
海外在住20年、子育て25年のベテラン駐妻コーチとして活躍中。

日時:5月14日(木曜日)11時~12時半

参加費:35ドル(マクロビスイーツつき)

会場:ブルックリン クリントンヒル地区
地下鉄GトレインのClasson駅から徒歩一分のところでございます。
地下鉄ACトレインのClinton washington駅からは8分くらいです。

お申し込み先:naatu725あっとgmail.com  あっとを”@”に変更してお申し込みくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。