記事一覧

スポンサーサイト


I see NY 連載始まりました!

このたびラッキーにもI see NY.Comに今月から私のレシピを掲載させていただけることになりました。
I see NYとはニューヨークの情報ウェブマガジンのことで生活に関するいろいろな情報がてんこもりのとっても便利なサイトなのです!

そして私のページはこんな感じです。
いやぁ、さすがプロのウェブデザイナーさんが作ると違いますね!わたしのレシピもこんなにかっこよくデザインしていただいて本当に嬉しい限りです♪

ちなみにこのレシピは6月のメニューの中から選んだものです。
もしも6月のクラスを取りそこなった方は、この機会にレシピを見ながらご自宅で作って見てくださいね。
また、8月23日(土)には6月メニューのリピートクラスも行いますのでレシピを見て「作りたいけど、自分ひとりじゃ作りたくない~」って方はぜひリピートクラスに参加してみてくださいね!


スポンサーサイト

コメント

すごぉ~い!!

こんにちは~!!
なつこさんのごはん、おやつ、
どんどん発信されていって、
すばらし~★★です♪♪♪

NYで一緒に作ったときのお菓子も
本当においしかったし、なつこさんの
人柄も作ったものに表れているから
本当すてきです!

遠くはなれた東京から、指をくわえて?応援しています♪

なちゅららちゃん、
コメントどうもありがとう!
なちゅららちゃんときみちゃんとのクッキングクラス
とってもたのしかったよね♪
なちゅららちゃんの天然酵母パン講座もとっても
勉強になりました。どうもありがとう。
いつかコラボでクラスができたらいいね~☆

ご無沙汰しててすみません~。
やっとNYに帰ってきました。

そして早速この記事をみてなつこさんのマクロビ風稲荷寿司をつくってみたところ・・・
おいしいッ!!v-10たぶん言われなかったら一瞬レーズンはいってるってわからないかも・・?秘密の甘みなんですね。あと、手作りの梅酢紅しょうがもおいしいんですね。もう紅しょうが買うのやめようと思いましたv

これからもますます活動の場を広げていらっしゃって、素敵なクラスやレシピ、楽しみにしていますね。

ことりさん、

おかえりなさい~。
ことりさんがNYに帰ってこられてうれしいわぁ♪
レシピ早速作ってくださったんですね!
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

連載なんてすごいですね!!
おめでとうございます♪
記事も読み応えありました~
次回も楽しみにしています!

Astyちゃん

どうもありがとう。
次回もがんばりまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

