記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家のアロマケアー スキンケアワークショップのお知らせ

すがすがしい秋にふさわしいワークショップのご案内です♪


☆☆☆わが家のアロマケアー (スキンケアー編)☆☆☆

アロマセラピスト桜本梨恵子先生に今回は、家庭における精油(エッセンシャルオイル)を使ったセルフケアをご紹介していただきます。

今回のテーマは、女性なら誰でも興味のあるスキンケアーです。
梨恵子先生、本当にいつもお肌がスベスベでツヤツヤなんですよ〜。
秘訣を聞いてみるとなんとご自分で作った基礎化粧品を使っているとおっしゃるではないですか!
それはさっそく教えていただかなくてはと今回企画させていただきました。
「お花」のパワーを借りて、心もお肌も癒してあげるパワフルなスキンケアー法をご紹介していただきます♪

スキンケアーの鍵となるのが「化粧水」と「クレンジング」
市販の基礎化粧品には界面活性剤などお肌に悪影響を及ぼすケミカルを使用したものが多く、
かといってナチュラルなものは効果がいまいちだったりしませんか?
それはきっとご自身の肌に合っていないからなのかもしれません。
今回はスキンケアーによいエッセンシャルオイルをいくつか紹介していただき、
ご自分のお肌にピッタリのカスタムメイド化粧水&クレンジングオイルも作ります。
(作った化粧水とクレンジングオイルはお持ち帰りいただけます。)
驚くほどシンプルなのに、効果のある毎日のスキンケアーを乞ご期待です!!

今回は初のブルックリン出張クラスということで、通常よりもリーズナブルな価格でクラスをご提供くださることになりました。
この機会をどうぞお見逃しなく!!

講義と実習の後にはマクロビオティックの美肌ランチを召し上がっていただきます。
またマクロビオティックの観点からお肌によいメニューや食事の仕方についてもお話しさせていただきます。


日時 :11月9日 午前10時半〜午後1時半

お持ちいただくもの
★フェースタオル
★メークアップ用品(必要な方)
★ 髪留め(洗顔をしますので、必要な方は)
★ 筆記用具
★ はさみ

参加費:65ドル(材料費、ランチ&デザート、お土産代含む)

お申込みは naatu725あっとgmail.comまでメールにてご連絡くださいませ。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。