記事一覧

ママ(パパ)と子のハートフル瞑想


スピリチュアルカウンセラーの佐藤みよ子さんによるハートフル瞑想のお知らせです。

育児に追われ、瞑想をする
ゆったりとした気持ちでご自分のお子さんと繋がってみましょう。

待望の可愛い赤ちゃんと毎日暮す幸せの中にも、慣れない子育て、しつけ、小さい子供とのコミュニケ―ションの難しさ。日々、大変に感じられるときがたくさんあると思います。赤ちゃんは敏感にママ(パパ)の思いを感じとります。いつも自分らしく、穏やかに赤ちゃんに接したいですよね。
ママ(パパ)に心の穏やかさを深く感じてもらい、そして、ゆったりとした気持ちでご自分のお子さんを受けとめてみます。そこに何を感じるか、見るかが大切なメッセージです。ご自分の赤ちゃんを本当の意味のコミュニケーションをしてみましょう。

先月の様子はこちらです!
http://sweetandsavory.blog110.fc2.com/blog-entry-576.html

対象は0歳から1歳前後の伝わり立ちをするぐらいの赤ちゃんをお持ちのお母さん、またはお父さん。
*1歳以上ですでに歩くお子さんをお持ち方も参加いただけますが、その場合お子さん抜きでお願いします。ご了承ください。

こんな方にもお勧め
・妊娠中
・妊活中(妊娠を計画中)
・小さなお子さんに囲まれて瞑想したい方


日時11月3日 11am-1:00pm
料金:$33 (マクロビ軽食付き)
場所:ブルックリン クリントンヒル

お申込みは佐藤みよ子さんまでメールにてよろしくお願いいたします。Email :myksthあっとgmail.
スピリチュアル・カウンセラー/ヒーラー
幼い頃から、肉眼の目では見えない大きな世界を知る。不思議な体験をして育つ。2001年よりACIM(A course in Miracles)を学び始め、さらにそのコアを磨き深める。2005年よりスピリチュアル・カウンセリングを始める。精神世界を実体験で重ねている。ACIM(A course in Miracles)講師でもある。 http://ameblo.jp/spiritual-garden-ny/
http://facebook.com/miyoko.satoh
--
お申込みは naatu725あっとgmail.comまでメールにてご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ