記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターケフィア追加ワークショップのお知らせ

今月から始めましたウォーターケフィアのワークショップ!
予定しているクラスはおかげさまで定員になり追加のリクエストをいただきましたので
追加ワークショップを企画させていただきました。

これからの季節、冷たい飲み物がほしくなりますよね~。
そんな時にビタミン、ミネラル、アミノ酸、乳酸菌をたっぷり含んだウォーターケフィアのようなハイポトニックドリンクを飲むことで、速やかに水分補給をして夏バテ知らずの体をみなさまと一緒につくれたら幸せだなあ~と思っております。
ウォーターケフィアはミルクケフィアと違って乳製品が無くても醸せますので、
アレルギーなどで乳製品を控えていらっしゃる人にもおすすめです。

もちろん、甘糀を忘れているわけではありませんよ~。
ケフィアと糀のコラボもただいま研究中でございます!


ワークショップの詳細は下記になります!

ウォーターケフィアワークショップ

<なぜ菌活がいいのか?発酵食品に隠される謎とは?>

発酵食品のなにが体にいいの?

ウオーターケフィアって?

ウオーターケフィアの作り方

ウオーターケフィアのケアについて

自分好みのウオーターケフィアへのアレンジ

 ☆フルーツ入りウオーターケフィア

 ☆フレーバー入りウオーターケフィア

 ☆ウオーターケフィアのお料理への活用 など

Q&A ウオーターケフィアまたは発酵全般に関する質問


日時:5月28日 日曜日 10時半~1時半
講義自体は12時半に終了いたしますのでお急ぎの方はランチはお持ち帰りできます♬

場所:ブルックリン クリントンヒル地区
   ( お申込時に住所をお知らせ)
参加費:$75(材料費/お家で醸せるケフィアキット付き、ランチ込)
お申込お問合せ:naatu725あっとgmail.com

日程が合わない方はご相談くださいませ。
5名様以上でグループクラス、出張クラスも開催させていただきます。

ウォーターケフィア効果でしょうか?
やる気がわいてきて、どこへでも走って参上したいと思います♪

7月20日~7月30日は日本でも関東地方を中心にワークショップを開催いたします。
出張グループクラスとなります。
ニューヨークで日程が合わない方は日本でぜひご一緒くださいね。
詳細はメールにてお問い合わせくださいませ!
FullSizeRender (92)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。