記事一覧



日本でのワークショップ

日本では8回のワークショップ、のべ60名様が参加してくださいました。今回はニューヨーク時代に私のお料理教室に参加してくださった方がたくさん来てくださり同窓会気分で楽しさアリの、初めての方との新たな出会いにドキドキありの大満喫のワークショップでした。
参加してくださった皆様にありがとうございました!!
今回ホストをしてくれたふきちゃん、久美子さん、WAONのゆうこりん、みーさん、くーみん、本当にありがとうございました♡


20664812_735397926650625_6198623659157235977_n.jpg

20708294_735399483317136_2291512376756315537_n.jpg

20690273_735397976650620_4104735721983995631_o.jpg

20767871_735397919983959_9142569294156287942_n.jpg

20729447_735397923317292_8203380192619596761_n.jpg

ワークショップの様子を発酵ウェブマガジンhaccolaのライターの円さんがリポートしてくださいました。
記事はこちら https://haccola.jp/2017_08_18_3848/

来年はウォーターケフィア応用編ヴァージョンを持っていきたいと思います!
今回リクエストの多かったケフィア ハーバル ビア!
持っていきますよ~♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NATSUKO

Author:NATSUKO
日本で管理栄養士として働いたのち体調不調がきっかけでマクロビオティックに出会い、アメリカでマクロビオティック料理や健康法を学ぶ。日本の伝統的な発酵食品の素晴らしさを伝えたいという願いで「醗酵庵」を立ち上げる。現在は日本の伝統的な発酵食品をベースとした料理教室、食育ワークショップ、発酵食品ワークショップなども随時行っている。

月別アーカイブ

